FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のなかの現、エピローグのひとつ前の40話を一挙47p更新しました

夢のなかの現、長かった物語も残すところエピローグだけとなりました。
まわり道をしまくったけど、ようやくここまでたどり着いた…!
今回更新の最後のシーンは最初から決まっていたので、なんとかここまでつなげられて良かったです。

40話はかなりの難産でした。
多忙なだけでなく最終話に近づいてくる作者の一部に訪れるという虚無感、虚脱感、焦燥感に何より寂しさに苛まれてモチベーションが上がらないったらなかったです。
周囲の方々に励まされ、応援の声をいただき本当に助けていただいての更新です。

特に、現在潜心CROSS OVERを連載されている油沼さんにはありとあらゆる相談に乗っていただき、今回の40話とエピローグの構想やプロットから40話のネーム、演出、セリフ回しや加工技術など微に入り細に渡り、何から何までお世話になりっぱなしでした。
下の時計塔も指摘をしていただきこんなにも見違えるようになりました。

haikei.png


油沼さんには新都社に来た時からペンの使い方や線の強弱の付け方など、あらゆることを教えていただいてます。まさに師匠。
油沼さんのおかげで無事更新できたと言っても過言ではありません。感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
この場を借りてお礼申し上げます。


さて次回、遂に夢のなかの現エピローグです。
おそらく40話よりも長くなってしまうと思われますが、完結までどうぞお付き合いください。





本編を補完するスピンオフもいくつか描きたいという欲がwww
完結後にちまちま描くと思います。その時はよろしくお願いします。
まずは完結!






夏のコミケC88にて参加したNTR合同誌は、会場分ととらのあなさんへの委託分、委託再販分の全てが完売しました。
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

真純

Author:真純
FC2ブログへようこそ!
ご連絡などは
sisiheadあっとlive.jp
までお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。