FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のなかの現-うつつ- 更新してました&人気投票締め切りました

またひとつ、ストーリーの山を越えました。
わかりにくくはなかったでしょうか?散らかして来た伏線を回収できているかが心配です。
トキオのモノローグ・早苗の説明・「鳥」のストーリーを並行させることで全てを現せていればよいのですが。

「鳥」というのは、私が中学の頃に国語の教科書に載っていた物語です。
作者は安房直子という方です。
この物語についてはコメントで触れられていなかったのですが、あまり知られていないのでしょうか。
これもトキオの正体のヒントのひとつとして、かなり前から伏線として登場していたのですが気づいた方はいなかったのかな。世代が違うから仕方ないかw

ラストに明かされた事実に驚かれた方が多いのでしょうか。感づいていた方もいらっしゃったようです。どちらも反応が嬉しいです。感づいた方はどの辺りで気づいたのか激しく気になります。
「トキオと和田とのエンドに近づいたね!」とお考えの方にはとりあえず否定しておきますw おまけでならいくらでも描きますけどね^^

TOP絵をバレンタイン仕様にしたり、オンマウスでホワイトデー仕様を仕込んでます。
ふたつは対比させてあるのですが、ホワイトデーの方にバレンタインの倍くらいの時間がかかってしまいました。
8名のキャラでお好きなのを愛でてやってください^^
こんなことにばかり力を入れているから本編更新が遅くなるっていうね…


そして第2回人気投票を締め切らせていただきました。
総数518票、心より感謝申し上げます。結果は漫画形式で後日sage更新したいと思います。
第1回が間延びし過ぎたので、もっとコンパクトにまとめる予定です。
本当にありがとうございました!



当ブログにて東京レポしようと思っていたのですが、帰還して実に10日以上過ぎ去ってしまったのでどうしようか悩んでます。簡単に言うと、10数名の新都社民の人と会って、翌日はコミティアで20数名の新都社民と会って帰宅したっていう話なんですけどね。
スケッチブックが2冊目に突入するくらいの充実っぷりでした。
たくさんの方々に暖かく接していただきとても楽しかったです。そうもありがとうございました!^^


そこで感化されてというかなんというか。
5月に札幌で行われるオフラインの同人イベントに参加予定だったりします。
今は申し込みの返信待ちなので、決まり次第また宣伝したいと思います。
緊張する!>< 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

真純

Author:真純
FC2ブログへようこそ!
ご連絡などは
sisiheadあっとlive.jp
までお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。