FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のなかの現-うつつ-更新&新都社恋愛漫画企画開催!

11月3日ついにスタートしました
新都社恋愛漫画企画2011

現在手元に16作品届いております。
1日の新都社活動時間が限られていることから、更新作業や不備の調整などを考えると
1度に4作品の更新が限界のようです。

一応、今後の予定としては手元に届いている分を6日まで更新、
それからは届いた分を随時更新していくといった感じになるのではないかと。

更新が一通り終わったところで、全参加作品のFAを描かせていただき、
ねとらじにて全レビューをする予定でおります。

毎日AM0時頃更新予定ですのでお楽しみに!!



そして夢のなかの現、今回の展開はいかがでしたでしょうか。
最初このシーンは、血液の部分も全て降り注ぐアレの予定でしたがあまりにもグロくなりそうなので自重しました。

連載前のキャラクター設定で既に決めていた展開でした。
もともと芝居用のプロットを改変しまくって描き始めたのがこの夢のなかの現だったので、
舞台ではできないことをこれでもかと描き表してみたらこうなってしまったという。

今回更新分はTEAM NACSの舞台(「ESCAPER」「LOVER」)を主なBGMにしてました。
舞台はやっぱりいいね!

次回更新の後、主人公二人に焦点が当たります。
これからの展開がどうなるか、こちらもどうぞお楽しみに!^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

逆に舞台だとどういう演出になるんだろうか?と、素朴な疑問が。
あと和田さんがいなくなることでストーリーが二人に集中することになるんで、
それもまた楽しみです。

>>沼さん
舞台だと和田にだけ当たるピンのスポットライトで赤い色を当てる感じですね。
離れたところに転々と他のメンバーがいる場面になることでしょう。
和田役大変だw

主人公たちにいかに感情移入してもらうかが今後の課題になりました。
どうもありがとうございます!^^
FC2カウンター
プロフィール

真純

Author:真純
FC2ブログへようこそ!
ご連絡などは
sisiheadあっとlive.jp
までお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。